オーダーが人気です

再度来年使用の予定ですが、その時も使える事を祈ってます。ただすこしサイズが小さ目で!貸衣裳にもともと付いていた家紋が完全にかくれず!着付けの方が苦労していたので−1です商品到着は早かったです。実物が到着しても、実際に着物に貼りつけてみないと安心はできませんでした。

こ、これですっ!

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

オーダー【家紋シール】 オーダー貼り付け家紋 KOM000 ※黒地の着物用、直径4cm

詳しくはこちら b y 楽 天

結婚式は両家の格を揃える問題があります。しかし!実際は3点の問題は杞憂で終わりました。シールで貼りつけてあることは全く分かりません。使い捨てでないのも助かります。欲を言えば!シールの剥離紙の面積がシールより大き目であれば!使用後に戻しやすいなと思いました。。身内の結婚式で留袖をレンタルした際!利用しました。一族の女姓が同じ紋をつけていることは相手側からかなり高い評価を頂きました。迅速に作っていただき満足です。結論から言うと、もっと早く頼めば良かったです。問題なく使用できたら、このレビューに追加レビューでもさせていただこうかと考えています。お宮参りの着物用の家紋を注文しました着物に合うか心配でしたが、貼りつけてみたら問題なく、見た目も貼りつけとわからない感じでとても良かったです息子の成人の記念に正式な紋付きで写真を撮りたかったのでオーダーしました。家紋自体がサンプル外のオーダー注文で!更に女紋なので!オプション料金で結構な金額の予定でした。格式を重んじる家の方でレンタルを予定されている方にはおすすめです。が!サンプル内からの編集作業が可能との連絡があり!(オーダー分の料金は取り消しての減額請求になるお知らせ)とても誠実な対応をして頂きました。着付けの人に着付け後!貼りつけをお願いして!ドキドキしながら仕上がりを見て!ビックリ・・・シールは堺が全くわかりません。着付けの方も貼り付け紋の存在とクオリティに驚かれていました。家紋シールの存在は随分前から知っていたのですが・・1!シールの存在がういていたらかえって恥ずかしい2!剥がれる心配3!レンタルの紋にシール糊が残ってしまったら返却時弁償が発生する主に3点の問題で随分悩んでいました。(必要な日程を連絡しかなり余裕をもって送って頂ける回答を頂いてからのオーダーの上で)手元に到着してやっと先日、お披露目の日を迎えました。家紋入りの喪服はありますが、留袖は作ってなかったのでレンタルしました。